裏ZERO(仮)

ほぼ親バカブログかも。 我が家の可愛いKidsの日常、くいしんぼネタ、、、 でも時々Liveネタ、伊江島のイベントネタもUPします。

Archive [2012年03月 ] 記事一覧


いかんなぁ~(><)

気づいたら1ヶ月位更新してないじゃないか!と言う事で、簡単に近況報告。まず、うちの次女ゆりあが高校合格しました長女あやねはなんとかダブらずに進級出来ました(笑)長男れいやは少しだけ成長してくれたみたいです…多分。そして、ZEROに新しいスタッフ『純くん』が!!東京都足立区出身。物腰の柔らかい、料理上手な男子なのでみなさん是非遊びに来て下さ~い写真はまた今度...

左サイドMenu

プロフィール

BarnZero

Author:BarnZero
Bar'n ZERO
裏日記へようこそ

フリーエリア

にくきゅぅ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

