裏ZERO(仮)

ほぼ親バカブログかも。 我が家の可愛いKidsの日常、くいしんぼネタ、、、 でも時々Liveネタ、伊江島のイベントネタもUPします。

Entries



誕生会。



今日は実家に姪っ子達とその子供達が集まって亡きおとーの誕生会をしてくれたらしい☆

元気だったら70歳だったんだけどね( ̄^ ̄)

好き勝手生きて、おかーにいっぱい苦労掛けて…
でも子供や孫達が『~行きたい!』って言うと沖縄中何処までも連れてってくれて、孫達に顔中落書きされても怒らず遊ばれ放題(笑)

病気になって入院中もみんなの事ばかり気にして、私が一人でお見舞いに行くと決まって
『雅保は一緒じゃないのか?喧嘩したのか?』
って毎回聞かれた(笑)


意識が朦朧としてる時も、雅保や孫達が来たら
『そこにチキンなかったか?そば作ってかませ~(食べさせれ~)』
って。病室で(笑)

いつも実家に行ったら
『雅保に刺身買ってきて食べさせれ~』
とか言ってたから多分家にいる感覚だったんだろうね。


顔はヤクザみたいだったけど、とても人情は厚かった。
甲斐性はなかったけど(笑)


まだまだいなくなった感覚があまりなくて、実家に行ったら仏壇に
『うり、おとーの好きな揚げパン♪』
って言って仏壇にあげたり、ふつ~に会話してるよ。


今年三回忌終えたけど、これからもずっと孫、曾孫達に愛されていくはずね☆

おかーにはおとーの分まで長生きしてもらわないといけないからもうちょっと待っててね~(^_^ゞ


happybirthday♪おとー\(^o^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

BarnZero

Author:BarnZero
Bar'n ZERO
裏日記へようこそ

フリーエリア

にくきゅぅ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

