裏ZERO(仮)

ほぼ親バカブログかも。 我が家の可愛いKidsの日常、くいしんぼネタ、、、 でも時々Liveネタ、伊江島のイベントネタもUPします。

Entries



祝!ZERO&民宿LOFT 10周年☆彡

6/7(土)、お陰様で無事10周年イベント終了しました。

2014-06-09-14-33-35_deco.jpg

色々あった10年間でしたが、沢山の方々に支えられ、

『ZEROがあって良かったよ~♡』

と嬉しい言葉を何度もいただき、それを励みに
今日までやってくる事が出来ました。


小さかった子供達もすっかり大きくなり、
末っ子の零也も後3年足らずで島を巣立って行きます(●´ω`●)

これからも10年、20年とみんなが楽しめる場所として、
永く愛されるZEROでいられるよう頑張ります\(^o^)/

この日は以前スタッフとしてZEROで約2年頑張ってくれていた徹君が
この日の為だけにはるばる横浜から来てくれました☆

2014-06-09-11-45-31_deco.jpg


その他にも那覇から来てくれたみちる♪
いつも陰ながら応援してくれてる1人です☆彡

2014-06-09-11-53-26_deco.jpg


ホントにホントに皆さんありがとう!!!

徹君、また遊びに来てね~(^-^)/

2014-06-09-14-19-33_deco.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

BarnZero

Author:BarnZero
Bar'n ZERO
裏日記へようこそ

フリーエリア

にくきゅぅ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブログ内検索

